プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


なぜ彼は本気で恋愛してくれないのか (ワニ文庫) (商品イメージ)
なぜ彼は本気で恋愛してくれないのか (ワニ文庫)

結婚後は彼女は専業主婦になる予定なのですが・料理は週の半分しか作らない(後は私が作るか外食?)・週に1回実家に帰る(車で片道小一時間程度)・風呂掃除、トイレ掃除はしない(夫担当。美人の顔が引きつって嫉妬してしまうほど、合コン・出会いパーティーで、男性陣があなたの虜になってしまう裏ワザとは?◆ 無理に会話をしなくてもOK。
主さんの言うようにその逆なら問題は無いですけど、専業主婦自炊は週半分家事も手伝ってほしいお風呂、トイレ掃除嫌(水まわりの掃除が出来ない、しない人は部屋汚くても平気ですよ)それに水まわりの掃除は私は特に大切だと思います。・風呂掃除・トイレ掃除はしない→掃除は主婦の仕事じゃないですか・家事は半々→たまにトピ主さんが手伝うのはありですけど、なんのための主婦かわかりませんよ・生活費は月30万→何考えてるのか、正直あきれました。
将来もっと仕事が大変で責任ある立場になって職場で嫌な事があっても、家では楽そうにしている専業主婦が待っていて「これはあなたの分担よ。専業主婦なのに、家事は完全に分担なのですか?普通は、家の事=専業主婦、外でお金を稼ぐ=夫という分担になるのではないですか?まあ、トピ主さんがそれで幸せならば何も言う事はなかったそうですけどね。

PR


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


