プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな男を選びなさい! (王様文庫) (商品イメージ)
こんな男を選びなさい! (王様文庫)

10万人が実践し、効果を上げた「そうじ力」とは 1.換気する 2.捨てる 3.汚れ取り 4.整理整頓 5.炒り塩、たったこれだけで、お金がたまる、人間関係が改善される、悩みが消える……etc. 人生に幸運を呼び込む本。朝2分でできる開運アクションから、人との「縁」をチャンスに変える言葉まで、「強運な私」に変わる“奇跡”を起こす1冊。
1章 「手に入らない彼」の心をつかむ方法─“恋愛回路”を味方につければ、恋が思ったとおりに運ぶ。箇条書きでまとめても意味がないのでFreemindというマインドマップ作成ソフトを使って誰がみても分かりやすくまとめていきます。」と心に決めるのはいつ? いつも「本命」になる女性の共通点って? イイ男、悪い男の見極め方は?All About「出会い」ガイドでもある著者が、男が口に出して言わないことをすべて教えます。
また1流の男になるためには独立心を養うことが重要だと説かれている。また、孤独を感じているのならば、人の話を積極的に聞くことが大切だとも書かれている。食事に関しては西洋風の肉食中心ではなく、質素で堅実な食生活にすることが体のバランスにつながると書かれている。
最後にこの本で印象に残った言葉を2つ。日々の仕事の流れに溺れかけている今日この頃です。
PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。