プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男の人って、女がどんなことしてくれるとうれしいの?―もっと秘密の恋愛ルール (商品イメージ)
男の人って、女がどんなことしてくれるとうれしいの?―もっと秘密の恋愛ルール

美人を見るとドキドキするのは人間の性(さが)ですが、美人との出会いはその時の瞬間的な心拍数の上昇だけでなく、長期的な心臓の健康への悪影響を男性に与えているかもしれません。少量のコルチゾールには注意力や幸福感を高めるという有益な作用があったそうですが、慢性的に濃度が高まった場合は高血圧や心臓病、糖尿病、不妊などにつながるとされています。
中国人女性の1人として、日本人女性は良し悪しもわからず中国人男性を好きになり、結局のところ十分に中国の男性を理解せず、枝葉末節なことから答えを出しているように私は思う。男性が魅力的な初対面の女性と2人きりになると、わずか5分間で心臓病に結びつけられるストレスホルモンの濃度が上昇することが、バレンシア大学の研究で明らかになりました。
実際大学受験に合格した娘に二重まぶたの整形手術を両親がプレゼントしたり、子供が年老いたお母さんにしわとりの整形手術をプレゼントするなどという話は結構ある。ある統計では、昨年に結婚した中国人男性と日本人女性は約1500組で、前年に比べて30%増と史上最多だったのです。
また、この効果は被験者が女性のことを「高嶺の花」「おれには無理」などと感じている場合にはより顕著に表れたとのこと。
PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。