プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


幸せな結婚のための婚活心理テスト―問題に答えていくうちにみるみる結婚体質になれる! (商品イメージ)
幸せな結婚のための婚活心理テスト―問題に答えていくうちにみるみる結婚体質になれる!

医療に貢献するという事は人々の命を扱う仕事のため、責任が重く、公的な色合いも濃いので様々な制約のある環境にあったそうです。私自身の学生時代の友人、後輩が現在医療業界の第一線で活躍しておりますが、そのような声をよく聞きます。彼女たちは、それぞれ「経済力のある男性」「ルックスのいい男性」「安定した生活力のある男性」といった理想の結婚運を作って、理想の男性と結ばれました。
更に、婚活で結婚された幸福な皆さんの情報発信は、これから結婚相手を探す皆への幸福のお福分けです。運命学を利用する改運術と、『未来ビジョンヒプノ』を使った手法は、80%以上の成功実現者を輩出する夢のノウハウとして注目されてますよん。普段の生活の中での「ちょっとした一歩」、自分に合う「ちょっとした一歩」の方法を参加している皆の日記やコミュニティから見つけることが、結婚相手が見つかる方法なんです。
利用者の皆が実体験を情報発信することで、本物で必要な婚活情報だけが莫大なデータベースとなり、そのデータベースが将来にわたり晩婚化を防ぎ、少子化対策の重要な役割を担うことにもなるんだよ。人々の人生・幸福を支えている医療業界の方々に幸福な人生を送れる結婚を提供したい、と考えたのがこのお仕事を始めた理由です(代表談)。

PR


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


