プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹たちへ2

妹たちへ2 (商品イメージ)
妹たちへ2

夜間など騒音が気になる場所でサイレンの代わりに犯人を威嚇するための手段としておすすめです。車両の車幅灯やハザードの点滅に比べ周囲の目を引きやすい色とパターンで光るため周囲からの注意を引きつけることができちゃいます。VISIONのシステムはドア開けなどで一度でも警報すると、それ以降はイグニッションを含めた3つのセクターが必ず検知し、車両自体の盗難を防ぎます。
緊急リセット機能リモコンの紛失や電池切れなど万が一の場合でも、システムを強制的に解除できちゃいます。※車種により、オプションのダイオードや独立ドア配線キットを使用した複数箇所への配線作業が必要な場合があったそうです。LED部はアルミ製ボディ上に固定され、さらにポリカーボネイト素材で作られたドーム型のキャップによって保護された防水仕様で耐久性に非常に優れています。
オートアーム、オートリアーム機能(選択式)エンジンが停止し、ドアの開閉から20秒後にシステムを自動的にセットしちゃうんだよ。)ハザードフラッシュ機能標準装備セット/解除、異常検知時だけでなく、エクステリアイルミネーションやリモートスタート中動作確認としてもハザードを点滅。
トリプルロック方式でハンドルの両側を切断しても外されにくい。
PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。