プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


本当に好きなことをして暮らしたい! (商品イメージ)
本当に好きなことをして暮らしたい!

桜なんて観るととことん日本的な一日に徹したくなって、「所謂日本的な“洋食”」が食べたいなと、すぐそばの黒船亭でランチでも…と思ったら平日だけど昼時はさすがの激混みで断念。三つ葉と七味の爽やかな香りに、とろとろの卵と若鶏の胸肉は至福の味。先月は年度末だったからいろいろ書類とか整理しなけりゃならなかったから、サービス残業(残業代の出ない残業)しまくりだったし、飲み会が何回もあったし。
相変わらず、毎日仲いいのだけど、今日は特に見せつけられてしまった竜士くんのオーナーさんがしばらく多忙で欠席(ウェブカレを休むこと)だったんだけど、今日お帰りになったので、その記念かね~。親友の竜士くんをツツキに行ったら、竜士くんぜ、二人の会話。」って思うものは待ちきれなくて写真とかも撮れないwデータに残さなくても自分の頭で味とか憶えていればそれも一期一会でいいかな、って。
さて、FB勢の中でも恐らく触っただけなら蓉子さんに次ぐ数のTCGに手を出したかもしれない俺ですが、この春からやる予定のカードゲームをいくつか。サイトのトップページに画像が載っている筍・茗荷・空豆の焼き物とメインの骨付き地鶏の山里焼きが本当に本当に美味しかった~。

PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


