プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


人を幸せにする美人のつくり方 (Grazia Books) (商品イメージ)
人を幸せにする美人のつくり方 (Grazia Books)

みなさんの美人の定義って、何ですか?私的には、顔が美人なのもそりゃー美人だけど、それよりも、内側からにじみ出てくる美人のオーラに包まれている人、そんな人が本物の美人だと思います。 女性の心を強くする29人の“勇敢な女たち”に注目し、大人の女に必要な「愛」と「美」と「使命感」の絶妙バランスを説く。
同じ顔のはずなのに、心が元気で幸せだとそれがにじみ出て美人になるって証拠じゃないでしょうか?ってことはやっぱり、恋に限らず、元気で幸せな心が、美人の源ってことですよね。」など、友達が言ってくれた言葉で、今度は私のほうが元気になれて、自分自身とても幸せな気持ちになって、いつの頃からか多くの人を元気づけてあげられたらって思うようになっていました。
ハリウッドセレブでは当然のことが日本で定着しないのはなぜ?女の特性を発揮する最強のテーマ「慈善」に「美」が加わって、究極の女として完成したい。?」自分を高めるための美、人間関係を潤滑にするための美、そして女の究極の美の使いみちは「人を幸せにするため。この本を見た人は下記の本も見ています1 / 3大人になるほど愛される女は、こう生きる結局、女はキレイが勝ち。
大人の女に必要な絶妙バランスを齋藤薫が説きます。
PR


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


