プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
働く女の胸のウチ (だいわ文庫) (商品イメージ)
働く女の胸のウチ (だいわ文庫)

その後も臨床経験を生かして、新聞、雑誌、テレビで社会批評、文化批評、書評なども手街け、現代人の心の病について洞察を続けている。実際に職場で起きた出来事や雇用問題から、働く男の胸のウチや働くお母さん、そしてクリニックに来る女性たちの声まで、「働く女のリアル」を伝えます。
初回盤仕様が存在する商品ですが、初回盤の確保数を超えたため通常盤でのお届けとなる商品です。帯につきまして帯は商品ではなく「広告販促物」扱いとなっております。発売を過ぎた商品の状態につきましてなるべく状態の良い商品の出荷を心掛けておりますが、出版流通の都合上、発売済み商品の中には、経年変化により状態が変化(色落ち等)している場合がございます。
仕事で、子育てで、介護で、家事で。郵便局受取り全国2万局の郵便局での受取りが可能です。この場合、最新情報が入り次第、入荷状況をメールにてご案内をさせて頂きます。女性をめぐるハヤリ言葉は多数あれど現実は?「働く女」を取り巻く環境をリアルに説く本。-->お盆期間に伴う出版社休業の影響で、通常より出荷の遅れる場合がございます。
また、商品入荷時に必ずしも帯が付いているわけではないため、「帯付き書籍」の出荷はお約束いたしかねます。
PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。