プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


13歳からの「人を動かす」―人に好かれる女の子になる8つのルール (商品イメージ)
13歳からの「人を動かす」―人に好かれる女の子になる8つのルール

カーネギーの原則は社会人向けで奥が深いものですが、それをティーン特有の悩みや生活スタイルといった親しみやすい実例にかえ、同年代の女の子の生の声をとりいれて具体的にアドバイスしちゃうんだよ。友だちや男の子との交際だけでなく、親・教師などまわりの大人と上手につきあい、誰からも好かれる女性になるための対人スキルが身につきます。
カーネギーの原則は社会人向けで奥が深いものですが、それをティーン特有の悩みや生活スタイルといった親しみやすい実例にかえ、同年代の女の子の生の声をとりいれて具体的にアドバイスしちゃうんだよ。友だちや男の子との交際だけでなく、親・教師などまわりの大人と上手につきあい、誰からも好かれる女性になるための対人スキルが身につきます。
本書は世界的ロングセラー『人を動かす』の著者である故デール・カーネギーの娘ドナ・カーネギーが、父親の貴重な教えを応用し、10代の女の子向けに優しく説き明かした自己啓発書です。結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはあったそうですか??全部。なぜおろしたのか、相手のことは本気だったのか、なんかを聞いて納得いけば。
どれも気になるけど決定的な要素ではない。
PR


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


