プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オンナの[建前⇔本音]翻訳辞典II (商品イメージ)
オンナの[建前⇔本音]翻訳辞典II

」’06年2月14日号で大反響を巻き起こした同名企画を大幅に加筆修正した本書では、実在するOL100人へのアンケートを基に、131例ものオンナ独自の表現を解説した。 村西とおる/著 現代の妖怪ならばせ入道と毛坊主(ケボーズ) 久住昌之/作泉晴紀/画 県民のヒ・ミ・ツ47都道府県の出身マンガ家によるご当地限定のジョーシキニッポンはどこもかしこも笑いの宝庫。
[建前と本音]ホントの彼女作り0号出会い男の恋愛テクニック女心・女性心理携帯に送る印刷する 記事一覧男の結婚をサポートする本ガイドサイトでは、これまでどちらかというと、「彼女のいる男性のプロポーズ指南」と、「結婚相手の決まった男性の段取り指南」が主な内容でした。
SPA!の特集記事を大幅に加筆修正した本だそうで、以前ブログでもとりあげた「恋愛&合コン[女の引っかけ質問]模範解答集」に興味をもった人にはお勧めの一冊です。そこで新たな試みとして、しっかり仕事もして稼いでいるのに、彼女がいない大人の男性向け「ホントの彼女作り指南」を連載開始しちゃうんだよ。
そして、その羅針盤として、たまたまオールアバウト担当プロデューサー殿から頂いた、扶桑社刊「オンナの建前・本音翻訳辞典」(以後、翻訳辞典)を採用。
PR


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


