プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


女子婚! ~1万人以上と会った面接官が教える 究極の男を見抜く方法~ (商品イメージ)
女子婚! ~1万人以上と会った面接官が教える 究極の男を見抜く方法~

ダメなところを見直して次のお見合いパーティーに備えます♪次回の愛知婚活日記もお楽しみに☆愛知婚活日記NO.4愛知婚活女子 (2009.06.0909:50)| お見合いパーティー,婚活,愛知,未分類| 個別ページこんにちは。はじめは仕事の関係でしかなかったけど、愛知婚活女子の会社と彼の会社で合同で食事をする機会がありそこから仲良くなったんです。
お見合いパーティーに行く時も手先は絶対に見られるパーツだと思うので念入りにケアして行ってます☆次回の愛知婚活日記もお楽しみに☆愛知婚活日記NO.7愛知婚活女子 (2009.09.2005:46)| お見合いパーティー,婚活,愛知,未分類| 個別ページこんにちは。公務員の方です♪人って話し方でも好みってあると思うんですけど、愛知婚活女子にとってこの男性の話し方や笑い方がすっごくタイプだったんです。
寝るのが大好きな愛知婚活女子です♪最近愛知婚活女子、どれだけ寝ても眠くって大変です。それ以降も、会話にチョコチョコゲームの話がでてきて、どれくらいやってるんですか?って愛知婚活女子が聞いたら、休みの日は一日中かな?だって。お気に入り~☆最近の愛知婚活日記、料理ブログみたいになってたので今日はちゃんと婚活の話題をしちゃうんだよ♪相変わらずお見合いパーティーには行きまくってるけど、これって言う出会いはないかな~。

PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


