プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界で一番美しい花嫁になる方法 (商品イメージ)
世界で一番美しい花嫁になる方法

第Ⅱ章世界で一番美しい花嫁になる方法花嫁は見た目が十割。専門学校でデザインとパターンを学び、自身の結婚を機にウエディング業界に疑問を持ちウエディングドレスショップをオープン。「美の習慣」や美しさのプロからの「具体的なアドバイス」が満載。」ミスインターナショナルの日本公式デザイナー西村有紀子が初めて明かす、普通の女性を美しく変身させる究極のメソッド集。
三井海上火災保険株式会社本店に勤務も、女性のために役立つ仕事を志して25歳で独立。確かに、ワタシもあの頃はキレイオーラが出ていたかも知れません。ビニール傘のエピソードは粋へのこだわりを感じました。自分の中での軸としてあったのだと思います。年がら年中自然体でいる地方のワタシには、京都と東京にはそれぞれ違った『粋』にこだわる世界があるように見えます。
足元の悪い中お出かけくださった人をもてなす為に高い着物を着る。ワタシのような「美の崖っぷちジャネレーション」の女性にもマストな一冊です。素肌の美しさは、ドレスの素材できまる。美しい人は、突然の雨でもビニール傘を買わない。「うぬぼれ鏡」と「現実鏡」なりたくない自分を想像する美しい人は、2メートル離れて鏡を見る。

PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。