プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック (商品イメージ)
ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック

究極の願望成就の方法(最終章)も書いていますので、今迄、願いが叶わな方にも色々とヒントが満載です。今回はお塩(粗塩)を100gほど入れましたので、浸透圧の関係で毛穴が開いて体中の疲れの毒素がでていく感覚を感じました。具体的に直接、ハイヤーセルフからの声を聞く方法はあったそうですが、色々なエネルギー的なことをマスターしないと、そのノウハウに行きつく事は危険の為、むやみにこのブログ上では公開できません。
多くの方々が守護霊様やガイド、又は自分に憑依した存在をハイヤーセルフとよく間違われています。イノシシは賢く、この桜の時期には、弁当のゴミ目当てに山から降りて来るみたいです。泡がお風呂の中にまで入って、体の外からビールの酵母が浸透する感覚でした。まさかホウホウが恋愛・結婚本を書くとは読者の皆さんは予想もしなかったと思いますが、結構、その話題は昔から得意の分野なのです。
食事も部屋もただで与えてくれたのですが、ザンバノは銀の飾台をジェルソミーナに盗むように指示しました。信号が青になってから、ちゃんと横断歩道を渡ってましたので、車の人もびっくりしていました。ホウホウも2月~3月初旬は、決算の段取りや本の執筆が重なり毎日、ストレス発散のお酒が美味しかったのですが、何故か急に飲み助なのに飲みたくなくなりました。

PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


