プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


彼と別れたくないときに読む本 (商品イメージ)
彼と別れたくないときに読む本

北村想の寿歌やシェルター、小さき神のつくりし子ら、高畑淳子との名舞台・第二章など、80年代、90年代は結構通ったんだよなぁ。芝居は楽しめたけど、主役の悩みの部分が、日常の呆けっぷりとの対比では弱かった気がするのです。「浮気するよりマシ」は、妙に正しさを匂わせる発言なのでその場は落ち着くかもしれませんが、裏を返せば自分が精神的に浮気をしていることをモロに認めることになりかねません。
ちょっとバカっぽいですが、エロ本を入手した方法や時期を忘れてしまうことで、暗に「日常的に見ているわけではない」ことをアピールできる実はテクニカルなセリフでもあったそうです。何をプレゼントする?関連する記事「愛している」と伝える方法9パターン彼女が「抱き締めてほしい」と思うタイミング9パターン 「愛している」と伝える9つのタイミング「ウザい。
自分だけではなく皆がエロ本を見ていることを主張して、お茶を濁そうとするセリフ。」自分の欲望を満たすためではなく、彼女を悦ばせるための参考文献としてエロ本を所持していることをアピールする「For you」型。」と感じる運転の指図9パターン彼女に「冷たくなった」と思れわる態度10パターンもっと見る>>新着記事65%の女性が嫌がる王様ゲーム。

PR


コメント

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


