プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


幸運の印を見つける方法 (商品イメージ)
幸運の印を見つける方法

「時空」と「私」の謎を解くため、数々の不思議現象を探求し、世界中を取材している山川健一[ヤマカワケンイチ]小説家。トラさんに学ぶ「外応=外の世界の反応/幸運の印」を的確につかみ、判断するだけで運を上げる方法。六爻占術の開発者であるトラさんは、コインを振らずとも外応(=外の世界の反応)で相談者の問いに答えることができるという。
1977年早大在学中に『鏡の中のガラスの船』(講談社)で「群像」新人賞優秀作受賞。外応=「外の世界の反応/幸運の印」を的確につかみ、判断するだけで運を上げる方法。外応から時空の謎に迫り、外応を的確に判断することで運を良くする方法を考える。その的中率と的確な回答から、運を良くしたいと願う相談者が後を絶たず、厚い信頼を寄せられている。
あれameblo.jp/yosiomi/entry-10473037935.html">5月にリリースされるもの4月にリリースされるもの真野恵里菜シングルVクリップスお届けもの夢色パティシエール1ローソン「晴れ着だよ。『運を良くする』で幅広い層の人達の支持を得た、トラさんこと王虎応(ワンフーイン)へのロングインタビュー第2弾。
この本を見た人は下記の本も見ています1 / 2幸運の女神を味方にする方法体外離脱するサラリーマン日本全国このパワースポットがすごい。
PR

スポンサーサイト

コメント

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


