プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


心が軽くなる人間関係風水 (商品イメージ)
心が軽くなる人間関係風水

「風水とは環境を整えることで運を呼ぶ環境学」という考えのもと、衣・食・住から行動まで様々な分野でアドバイスを行っている。風水では、地球上のすべてのモノは、太陽からパワーをもらって力を発揮すると考え、太陽の光によって現れる「色」は、その意味でパワーの象徴です。
※風水色々に掲載している情報に関しては、私自身の言葉で表現するようにしていますが、著名な先生方の書籍などを大いに参考にさせて頂いております。相性の良い色やストラップなどをチョイスして携帯電話を願いをかなえるための風水グッズとして活用してみませんか。理知的で仁義を尊ぶ事から瑞獣(ずいじゅう)・仁獣(じんじゅう)とも呼ばれ、あらゆる災いごとを沈めるパワーがあり、「気」を安定させる効果があったそうです。
生活スタイルの変化と共に、ライフスタイルや考え方の違いからトラブルが発生して、日々の生活が苦痛に感じる人もいるのではないでしょうか。身につけるモノや、身の回りのモノの色は風水パワーの象徴です。衣・食・住、行動など、自分の環境すべてを使って運を開いていくことを目的としてるのかも?
つらく苦しく嫌いなでき事は、強引に他者から起された様に見える時さえ、自分ののうちの同種の思いが根底にあり、こうしたでき事を引き寄せていますから、自分自身の間違いや不完全を正していく作用を伴ってるからですね。
PR


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


