プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子の魂! ジョシタマ (商品イメージ)
女子の魂! ジョシタマ

88年『キッチン』で泉鏡花文学賞、同年『キッチン』『うたかた/サンクチュアリ』で芸術選奨文部大臣新人賞、89年『TUGUMI』で山本周五郎賞、95年『アムリタ』で紫式部賞、2000年『不倫と南米』でドゥマゴ文学賞の各賞を受賞。第1部女子の魂ジョシタマ「Hanako」連載の往復書簡第2部スピリチュアルと向き合う対談1.二人の関係二人のスピリチュアルな出会い/二人に共通するもの/連載時のウラ話/男と別れるときの大変さ。
/一般女性へのアドバイス/スピしたつもりの女性へ/言霊について/みんな、それぞれに役割がある/ギリギリまで踏み込めば天職にも届く5.日本への提言日本は危機に瀕している。類まれなスピリチュアルパワーにあふれた日本を代表する作家とニッポン女子の救世主による雑誌「Hanako」のスリリングな人気連載がここに復活。
今日は何の日?徒然日記『寂しがり狼の遠吠え』by寂しがり狼さん『ぐうたら大学生の無責任blog』bytamacatさん『猪突猛進の雑学~目指せ雑学王への道。2.二人のスピ体験蝶々のスピ体験/ばななのスピ体験/スピの波長の問題/スピと恋愛/会うだけですべてがわかる/運命もわかるようになった3.スピの元にあるもの蝶々は宇宙人?/他人のことは気にしない/宮崎に呼ばれる不思議/情報過多の排除法/蝶々の日常/ばなながひらけたのは?4.スピの意味とは?一般人のスピ体験は危険。

PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。