プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よくわかる気学(東洋占星術)入門 (実用文庫) (商品イメージ)
よくわかる気学(東洋占星術)入門 (実用文庫)

北天占事 [紫微斗数×六壬神課]北天占事とは、天の中心の北極星を指し示し、運命を量る柄杓とされる「北斗七星」を 主とした中国の二つの占術(紫微斗数・六壬神課)を用いた占断です。○国立音大声楽科卒業TV、コマーシャル、舞台にてレギュラー出演多数○算命学を朱学院高尾学館にて勉強数十年○新宿易占承聖会にて気学、手相、人相、周易、タロット等、講師として数零学を教える。
幸福の羅針盤占術家愛川蓮華・松田樹峰・加勢本明華・ラールが宿曜占星術・未来樹風水・算命学・四柱推命を駆使しながら本格的に鑑定しちゃうんだよ。天川正雪監修姓名易断~東洋占いの聖典~『姓名易断』は、名前の吉凶と8卦・64卦から占断する命占「易経姓名判断」と、名前の画数と時間を易卦に変換し判断要素に加えた卜占「姓名易断」より、今直面する問題の答えを得ることが出来る画期的な占いです。
当たると噂の鑑定!「陰陽師石田千尋の神将五行占」これが現実じゃ!陰陽師として名高い石田千尋が、当たると噂の幸福占術「神将五行占」を用いて鑑定しちゃうんだよ。四柱姓名占ふたつの的中占術で読むあなたのすべて四柱推命と姓名判断、ふたつの視点であなたの宿命と運命を複合的に判断し、人生の流れを読み解きます。

PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。