プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方 (商品イメージ)
オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方

そして専業主婦をパートナーにもつような男性正社員というのはたいてい過酷な労働時間に追われ、二人の時間も、家事も、料理もやっているヒマなどない。『銃姫』『カーリー』をはじめライトノベルで人気の作家兼主婦、高殿円が実体験を元にお届けする、今日からすぐ効く“理想の彼氏”獲得&改造術。
しかし、お互いが合意しているのであればこれはこれでカップルの一つの幸福な形なのであり(長時間労働に追われていること自身は幸せではないが)、他人がとやかくいうことではない。しかし世の中には、男性正社員と結婚し、「家事はもっぱら自分がやるというので別にかまわない」と考え、男性につくすことを欲している女性も一定数いる。
要するに、理想の王子様などいないし、いたとしてもとっくの間に売り切れてるんだから、だったら、今の彼氏や旦那様を自分好みのダーリンに育ててしまおう。 紀伊国屋書店のゆめタウン博多店に30代独身女性のための特別企画コーナーがあって、そこで置かれていた。こうした男性には、労働過程を実際に見せること、またはね視覚的に理解させることで、それが人間の労働の生産物であることが本当に自覚されるのですね。
女性側が実行し生活を支えている家事を一覧にして視覚に訴える。
PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。