プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーン・リーディング (商品イメージ)
ルーン・リーディング

ルーン文字の歴史、北欧神話、占いの方法はもちろんのこと、各文字の意味の説明が、正位置・逆位置ともに、一般的な意味、詳しい解説、恋愛・結婚に関する解釈、仕事について、対人関係などに分かれており、さらに「今のあなたへのメッセージ」という項目もあったそうです。ルーンの文字が今の時代にも残っていて意味のある文字だということに感動しました。
一人ひとりの意識が変わることで世界に変容がもたらされるとの信念のもと、セッションおよびワークショップを中心とした現実創造に取り組み続けている。また、ルーンを使ったリーディングセッションや護符の作り方など、ルーンの“魔法”を実際に使いこなしていく、秘伝のテクニックもお伝えいたしちゃうんだよ。
セッション方法も棒を落としてそこから文字を読みとるとは今までになく面白いです。 H.Iさん前半の講義は次から次へと大量の情報量で、ついていくのがやっとでした。ただ、文字の説明が書き取りが間に合わないペースのところもあったので、あと1時間くらいの猶予があると助かるかなと。
各文字の説明、キャスティング(占いの仕方)、それからバインドルーンといって、ルーンをいくつか組み合わせておまじないにするという使い方があるのですが、それについての説明も分かりやすく書かれています。
PR

スポンサーサイト

コメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。