プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな男は捨てられる (ソフトバンク新書) (商品イメージ)
こんな男は捨てられる (ソフトバンク新書)

・やる気の赤・元気のオレンジ・笑顔の黄・安心感の緑・優等生の青・ちょい悪の紫・愛嬌のピンク・オレさまの黒・品格の白・受身のグレー・寛容の茶・良心のベージュ色の重要な法則。「婚活」や「離活」が話題になる今だからこそ、男女そして夫婦のあり方を考えるために読んでおきたい一冊。
この本を見た人は下記の本も見ています1 / 1「離活」時代「夫婦」という幻想離婚の心理学この機能についてPowerd by TEAM☆LAB Inc.内容説明日頃の言動や生活態度、コミュニケーション不足、そして浮気など、さまざまな理由で女に捨てられる男は多い。自分の性格は「元気」で、「明るい」性格なので濃紺のスーツに、真っ白のワイシャツ。
発売を過ぎた商品の状態につきましてなるべく状態の良い商品の出荷を心掛けておりますが、出版流通の都合上、発売済み商品の中には、経年変化により状態が変化(色落ち等)している場合がございます。カラーページで、その人にあった「色の組み合わせ」を提示し、どのように色を組み合わせていくのか?という、素朴な疑問の回答がこの本にあったそうです。
帯につきまして帯は商品ではなく「広告販促物」扱いとなっております。自分のセンスよりも、本で指摘されたベースとなる考え方を身につけると、いいんじゃないでしょうか?今でも、色のコーディネイトを考える時、私はこの本にお世話になっています。
PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。