fc2ブログ

プロフィール

れんあいん

Author:れんあいん


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ソウルメイトと出会う方法―運命の人はホロスコープが教えてくれる (商品イメージ)
ソウルメイトと出会う方法―運命の人はホロスコープが教えてくれる
普通の恋人とソウルメイトの違い、ソウルメイトもどきに騙されない方法などの恋愛術に加え、実際にホロスコープからどうやって相手の情報を得るのかまでを網羅。書評トラックバックこの商品へのトラックバックはこちらに → http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/02932267*3時間毎に反映されます。
自分だけの愛を探すための一冊。内容前世から決められている相手はどこに?……「ソウルメイト鑑定」世界NO1占星術師が今、はじめて明かす「愛する人」の見つけ方、見抜き方。今後の進捗に関しましては、下記をご参照下さい。上の商品といっしょにこちらもあわせてどうぞ。

スポンサーサイト



変身力―成りたい自分に変わっちゃおう! (商品イメージ)
変身力―成りたい自分に変わっちゃおう!
6万もの人間の苦悩の時期の話に耳を傾けアドバイスをしてこられただけに、素晴らしい仕上がりです。「金か銀のペンで手相を書く」開運法も収録。書評トラックバックこの商品へのトラックバックはこちらに → http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/02930296*3時間毎に反映されます。逆境をバネにして、したたかに立ち上がるのですね。
私にツキと幸運を運んできた本です。上の商品といっしょにこちらもあわせてどうぞ。

honey & honey

honey & honey (商品イメージ)
honey & honey
先日IKEAで買ったろうそく入れ(手前の水玉模様の2コ)と、大地宅配のイベントで作ったランタンのろうそくの灯り+電気のランプ1台で飲みました。夫は私が去年八ヶ岳の陶芸工房でつくった焼酎茶碗で、濃いめの芋焼酎お湯割りを飲んでました。管理の方もなんでただの悪口まで載せるのかわからない…他の読者さんが気分悪くなるのは嫌です…なんてゆうか…自分の頭の悪さに腹が立ちます。
牧場では、羊があちこちで放し飼いされていたり、ウサギをなでなでできたり、無料で牛の乳搾り体験ができたりしちゃうんだよ。作った物を売りにいけば、何度も税金を取られて、元は切れるし、そうかといって売らなければ、腐らせるばかりで・・」(中略)彼が出て行ったあと、母とわたしとは彼の境遇を思ってため息をついて。
以前(90年代の前半頃)中島梓が書いていた、「体重の軽いほうが人間の価値が高いと信じ込む感覚」は、ついに成人男子の「オタク」層にまで広がったのですかねえ。野外の階段状の座席のいいところはとうに埋まってしまってて、私たちは楽器部隊を後ろから見る位置に座りました。
実はこれ、昨日の森林公園にも売っていて、これでお子が楽しそうに押して遊んでいるのを目撃していました。
カッコいい女! (ワニ文庫) (商品イメージ)
カッコいい女! (ワニ文庫)
93年から精力的に続けているシアターワーク『印象派』は、独・仏・英・ポーランドでの公演も高い評価を得ている。93年から精力的に続けているシアターワーク『印象派』は、独・仏・英・ポーランドでの公演も高い評価を得ている。自分をよく知る事、そして知性と感性を磨き、自分の体も磨いていくそんな生き方がカッコいいなあと思ってました。
彼女の生き方を少し見習えば、人生の風景が少しづつ変わっていきそうな内容です。幸せなことに、いま、好きなことで仕事が成立している。持ち家を買うことができるだろうに、あちらこちらと好きなところへ住みたいので、賃貸で済ませているとか。ここ10年演劇ワークショップを国内外で行い、後進の指導にあたっている。
彼女は体を鍛えることに喜びを感じつつ、ストイックです。「カッコいい女性に会う」と言って、行動しないと。ここ10年演劇ワークショップを国内外で行い、後進の指導にあたっている。80年代演劇において芸術選奨文部大臣新人賞、紀伊国屋演劇賞個人賞、ゴールデンアロー賞演劇賞などを受賞。
80年代演劇において芸術選奨文部大臣新人賞、紀伊国屋演劇賞個人賞、ゴールデンアロー賞演劇賞などを受賞。上の商品といっしょにこちらもあわせてどうぞ。
幸せを呼ぶ私の風水雑貨 (知恵の森文庫) (商品イメージ)
幸せを呼ぶ私の風水雑貨 (知恵の森文庫)
家の運を決めるといわれる玄関には天然素材の玄関マット、気が集まるリビングには自分の土台を作る座り心地のよい椅子を置く。「風水とは、環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考え方のもと、衣・食・住、行動全般にわたるさまざまな分野でアドバイスを行っている。家の運を決めるといわれる玄関には天然素材の玄関マット、気が集まるリビングには自分の土台を作る座り心地のよい椅子を置く。
「風水とは、環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考え方のもと、衣・食・住、行動全般にわたるさまざまな分野でアドバイスを行っている。家の運を決めるといわれる玄関には天然素材の玄関マット、気が集まるリビングには自分の土台を作る座り心地のよい椅子を置く。恋愛運から金運まで、日本でただ一人の李朝風水師が愛用する雑貨で快適風水生活を紹介しちゃうんだよ。
』出演で人気急上昇・李朝風水師愛用の80の雑貨で教える幸せな365日へのカンタン暮らしの風水。金運風水」(高橋書店)、「運のいい人の仕事の習慣」(ダイヤモンド社)、「運がよくなる風水収納&整理術」(日本実業出版社)ほか多数。2.風水だけでなく他の男性著書の書いた風水本と違い、著者の個人的な雑貨の趣味が若くて女性的でシンプルなのが女性が受け入れやすい。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ) (商品イメージ)
地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)
本書の執筆を始めてからでも、ブッシュやブレアの再選、人民元の切り上げ、世界各国の異常気象、八月のハリケーンや台風による米国や日本、中国の大洪水、九月の小泉首相の政治生命を賭けた衆院解散などをおきた月まで的中させている。飯田流の「180年陰陽暦・陰陽90年期論・30年期論・10年期論」、「年月九数帰一論」「年月十ニ支運動論」「年月十干帰一論」を興し、驚異の未来予知に成功し続け、現代の「占いブーム」とは完全に一線を画している。
飯田亨(いいだとおる)1947年生まれ・陰陽自然学の開祖現代最強の未来予知学である独自の陰陽自然学を編み出す。「陰陽自然学」は筆者の祖父から三代続いた学問とのこと、巻末の資料に詳細に説明されているが、一読して理解できるほど簡単な理論ではないという感想をもった。
しかし、単なる直進する矢と考えられている「時間」には実は、特異な性質がかくされており、それに呼応相関して自然と人類の歴史が形作られているというのが私の持論であり、人と時間の本性とに、感応すべき接点があるから感応するというのが私の歴史時間論の真骨頂なのですね。
祖父である飯田天涯、父飯田黄庸に継ぐ陰陽学研究の三代目で、一家の研究暦は100年に及ぶ。
ペンギン占い―あなたの人づきあい力が上がる! (オレンジページムック) (商品イメージ)
ペンギン占い―あなたの人づきあい力が上がる! (オレンジページムック)
命主占法、姓名判断、先天八字推命の占術により、各本、パンダ・ペンギン・白クマのキャラに例えてあなたを診断。・基本キャラ診断(人づきあいの特徴/人づきあいの弱点とその克服法/相手別・人づきあいアドバイス/言われてうれしい言葉&イヤな言葉/他のペンギンたちとのおつきあいの心得)小野十傳著10タイプの白クマオーラキャラが、あなたの恋愛運を斬る。
?あなたのお名前をカタカナで入力してくださいお名前実際にいろいろな種類がいるペンギンのなかから個性豊かな10種類をピックアップし、姓名判断による10タイプの分類にあてはめたのが、この<ペンギン占い>です。中学生の頃読んだ『きたぐにの動物たち』のヒグマが村を襲った事件のルポが恐ろしすぎて動物パニックものには手を出せずにいたのだが吉村先生なら。
?翠真佑著12タイプのパンダキャラが、あなたの表と裏の魅力を発見。翠真佑著12タイプのパンダキャラが、あなたの表と裏の魅力を発見。姓名判断は通常、氏名の漢字の画数から見ますが、この占いでは氏名をいったんカタカナにし、その音の響きから原形となった漢字をたどって、画数を出すのが大きな特徴。
破獄 (新潮文庫)新潮社 吉村昭老子までの道六十歳からの自己発見 (朝日文庫 ...朝日新聞社出版局 加島祥造 2007-10-06これは買わないと。
妹たちへ―夢をかなえるために、今できること (商品イメージ)
妹たちへ―夢をかなえるために、今できること
ここに出てくるのは、安藤優子、有森裕子、海原純子、山本文緒、RUMIKO、小池真理子…と名前を聞けば誰もが「ああ」と頷くような、第一線で活躍中の方々。母親など身近にいる先輩女性から本音のアドバイスを受けられないので、とても重宝していろいろな方の話を何度も読みました。
「私の20代は、思えば暗かった」(阿川佐和子)「アナウンサーなんて、ずっと辞めたかった」(小宮悦子)「拒食症になりかけた」(安藤優子)「20代の私は混沌としており」(海原純子)社会的に評価されるまでには、やっぱり苦労があったんですねー。私は、特に小池真理子さんの「何をしたかでなくどう感じたかが重要」ということや、「どうか世間で言われる年齢神話に振り回されないよう」というアドバイスが、40代以上の女性の筆者たちから飾らない口調で書かれているところに真理を見た気がしました。
男性が読んでも、その仕事への向き合い方などは非常に参考になるんだよしパートナーが仕事を持っている方なら、その悩みの一端を感じる事ができると思います。はたから見ると天から与えられた才能を持って生まれたような面々ですが、意外にも(というか、編集者の意図どおりというか)すんなり成功した人ばかりではなかったそうです。

九星方位気学入門 (商品イメージ)
九星方位気学入門
3.気学本来の方位術の他に、性格や運勢を判断する方法、気学に基づいた家相も紹介されています。数々の伝統的な東洋の運命学を修めた占術家で、一人でも多くの人を幸福に導くべく日夜研究・鑑定に邁進。後進の指導にも熱心で、その門下より優秀な占術家を輩出。このサイトではお引越しの方位、開運の方位、家相、方位による事業の好転のご相談と易鑑定を行なっています。
4.気学の成り立ち、九星や凶方位の効果については他の本よりも圧倒的に詳しく書かれています。簡単に実践できるように目的別の吉方位が載っていて、理論的な部分もかなり詳しいので、基礎から応用まで完全にカバーしてくれると思います。美輪明宏さんは凶方位にわざと行って大変な目に会ったそうですし、個人的には因果作用はあるのではないかと思っています!本書はそんな九星による方位学を詳しく、そしてわかりやすく書いてあり、私は他にも方位学の本を持っていますが、この本と比べたり、より詳しい解釈が欲しいと思ったときに読んだりしてるのかも?
日常生活のちょっとしたことに応用することで驚くほどの幸運をつかめるその全てを紹介。しぐさ・表情・ことばでわかる初対面でも30秒でわかる隠している本性がわか・・・2.九星家相方位入門3.子どもを事故・災難から守る開運法。
幸運!スピリチュアル・ライフ―すべてが思いどおりに回りだす! (商品イメージ)
幸運!スピリチュアル・ライフ―すべてが思いどおりに回りだす!
また、具体的なナチュラルガーデンの作り方、毎日の手入れ方法、ガーデンリフォームの方法なども、写真満載で説明するのです。口コミで評判となったお庭は、遠方からの見学者が訪れるほどだとか。その辺も私好みでした(*^-^*)他にも買った『庭本』こっちの方が先に買いました。
タイトルに『小さな庭』とあったそうですが、この方の庭は充分『広い』です(^^;ただ各コーナーに分けて「日陰の所はこんな感じ」「バラの庭はこんな感じ」などイメージしやすくて読みやすいです。今考えている庭は大まかなつくりの部分となるので、これから少しずつ増やしていく楽しみにこの本はおおいに利用できそうです♪最近よくある『ナチュラルガーデン』がタイトルですが、ちょっと引いた感じで大人っぽい仕上がりです。
35年も前から、ご家族やお客様、道行く人に和んでもらえるようにと造り上げられたナチュラルガーデンは「それぞれを、散歩気分で、どうぞゆっくりご覧ください。掲載写真も美しく、庭づくりをわかりやすく丁寧に解説してるのかも?水谷昭美さんという方の実際の庭をモデルに書かれた本です。
kakoさんへ午前中だと充分外で作業できるくらい涼しくなってきましたね。同じ場所でも「夏の顔」と「冬の顔」を見せてくれて枯れた「冬の顔」も好きだといえるそのゆる~い感じも◎^^そしてイメージ写真だけじゃなくて具体的に土の作り方、寄せ植えの仕方、野菜の育て方、道具のことなど1冊で充分ガーデニングをやる気にさせてもらえます^^『小さな庭に四季をつくる』というタイトルを読んでわかるように季節の移ろいを感じる庭造りをされています。

名前で運命のすべてがわかる数秘術 (商品イメージ)
名前で運命のすべてがわかる数秘術
これまで体系的には説明されていなかった、数字と数字の組み合わせによる診断という高度なリーディングが簡単に理解できるようになるはずです。今まで体系的には説明されていなかったスペシャルパターンを多数掲載するなど、数秘術を勉強している方々には特にオススメしたい一冊。
名前をローマ字にして、変換表で数字に直すだけ。 名前をローマ字にするだけで、あなたの運命が見え、強運を手に入れる“名前数秘術”の決定版。どんな困難に直面しても自分と「大いなる存在」を信じれば、道は自ずと開けるはずだと私は確信してるのかも?書評書評トラックバックこの商品へのトラックバックはこちらに → http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/02927731*3時間毎に反映されます。
数秘術を勉強していない方々には、楽しく名前だけで人の性格などが分かるように解説されています。日本での著作に『人生の意味』『人生の転機』『人生の探求』(3冊とも主婦の友社)など。30余年に渡る、私の研究とリーディングはとても一冊の本で著すことはできませんが、日本のみなさまに少しずつでも数秘術をお伝えするために、楽しく簡単でスラスラと読み解けるリーディング法を今後も解説していきたいと思っています。

モダンホラリー占星術 ホロスコープ作成ソフト付き (商品イメージ)
モダンホラリー占星術 ホロスコープ作成ソフト付き

占星術殺人事件 (講談社文庫) (商品イメージ)
占星術殺人事件 (講談社文庫)
それほどにこの作品には、推理小説的魅力ももちろんのこと、…読者に挑戦する本麒麟2002/05/08 17:23:00島田ファンにはお馴染みの、御手洗探偵シリーズの第一作(時間経過的には、御手洗と石岡が知り合うきっかけになった話『異邦の騎士』の方が先ですが、最初に世に出たのはこの作品)。
小説内の時系列としては、異邦の騎士とかのほうが先に来ますが、今から御手洗シリーズを読み始める人なら、発刊順、つまりこれか入るのがおすすめです。真相の意外性(どれだけ読者を驚かせられるか)にすべてを賭けた作者の姿勢は、ある意味感動的ですらある。小説内の時系列としては、異邦の騎士とかのほうが先に来ますが、今から御手洗シリーズを読み始める人なら、発刊順、つまりこれか入るのがおすすめです。
冒頭文長い・京都観光案内・閃きすぎの御手洗潔など、不満をつけたい点は結構あるのですが何故かスーっと読めてしまう。探偵役の御手洗潔という人物も、癖のある人物で、人によって好き嫌いが分かれそうです。最初は猟奇的な内容なので若干引き気味で読んでいたのですが、読み進むうちに止まらなくなり、トリックの面白さもさることながら、御手洗潔の人物像に大きな魅力を感じてしまいました。

星読み―ホロスコープなしでわかるあなたの運勢 (商品イメージ)
星読み―ホロスコープなしでわかるあなたの運勢
告白された事によって、『好意はあったけど、付き...恋愛相談 の新着質問隣のクラスの女の子高3♂ですとなりのクラスに気になる子がいます。>>あなたの誕生日・出生時刻・出身地からあなただけの運勢をひもとく…あなたの人生を12のテーマ(ハウス)で分析あなたの誕生日・出生時刻・出身地からあなただけの運勢をひもとく…あなたの出生データを基に、星の配置で出生天空図(ホロスコープ)を作成。
アスペクトで文章群を選択しているものの、おみくじと同じレベル(当初ランダム、現在は出生からの経過日数で回している)。魚座2/19~3/20占い|無料占いあなたの今日の運勢は?パスワードを忘れた方ご利用には登録が必要です。「同じ星座の人が皆同じ運勢」の雑誌やテレビの星占いとは、精度が全く違います。
思考のクセに気づく - メンタルヘルスあなたはどのような思考のクセがあったそうですか?おすすめ動画-ドラマAngel Lovers/天使の恋人たちミンダオ主演の最新ヒット作。才能や適正、将来のことなどを詳細に判断し、一冊の本にまとめてお届けしちゃうんだよ。Perl版は、海上保安庁水路部の簡易計算式を利用しているため、精度に問題があったそうです。
(今となっては、ハウスがらみの占術は主流ではない??ので、インドを含めて、他の実装を行った方が有用と思われる。
幸せを呼ぶ風水ポストカード (商品イメージ)
幸せを呼ぶ風水ポストカード
「風水とは、環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考え方のもと、衣・食・住、行動全般にわたる様々な分野でアドバイスを行っている。花の写真は花の生気を、風景の写真はその風景の持つ生命力を空間に放出しているのです。偶然だと思いますが、金運アップと昇進のポストカードを寝室に飾った直後に、懸賞に当たったのと彼が昇進したので、ちょっと良い気分です。
女性らしい独自のセンスで展開する風水論は幅広い層の女性に支持されてますよん。風水で選んだ素敵な写真がいっぱい! 風水師・李家幽竹さんが選んだ素敵な写真がいっぱいのポストカード・ブック。その説明は結婚運、恋愛運アップなど「独身女性向け?」という感じがしちゃうんだよ。
また、ポストカードの写真自体が小さいものがあり(カードの上下が空白になっている)、メッセージを書くには良いのですが、部屋に飾ると貧相なイメージになるので、カードの大きさに写真も合わせたらより良かったと思います。書籍紹介空間に写真を飾ることは、写真に写し出された生気を空間に伝え、自分自身に吸収させること。
ただ、ツルツルの厚紙に絵が印刷されているせいか、画質がちょっと荒いなと感じる写真もあって残念です。開運目的でなくても写真が綺麗なのでお勧めですが、淡いお花の写真が多いので、男性には向かないかもしれません。
世界最高峰の風水マスター直伝 完全開運マニュアル (商品イメージ)
世界最高峰の風水マスター直伝 完全開運マニュアル
これは非常に重要なことで、玄空派(飛星派)風水はより奥義に近く日本国内では、この奥義を教えて下さる師匠も数人しかいません。こちらのページでは各種開運グッズ・開運関連・風水関連の書籍の紹介、開運に関するコラムなどを紹介しているページです。伝統的正統風水を紹介、本当の風水を知りたい方は必読です。
開運と運気上昇・風水関連の開運グッズや開運関係書籍を集めたページです。一見難しそうだけど、他の風風水の本とは違って占いというような感じではなく、本格的な感じ。世界一の風水師はどこが違うのか列挙されていないだから基本的にはよくわかないというのが正直な印象。香港や台湾の方は、英語を話せる人が多く風水は、日本国内より英語圏の方が進んでいます。
開運と言っても目に見える何かがあるわけではないのですが、目に見えないからと言って開運のパワーが無いとも言えないですし、有るとも言えません。中国には、古代から、この九つの気のエネルギーを利用することで、人間の運気を伸ばすためのテクニックがいくつも存在したらしい。
本書は、その代表的なテクニックである風水と九星気学にフォーカスして、総合的に解説をした完全開運バイブルですね。最後に、九星気学と風水は、全く別の学問です。
男は3語であやつれる (商品イメージ)
男は3語であやつれる
それってば傍から見ていると好きで自虐やってるだけだってば、というか、そこまでして何かを支配したい女の欲望って何?という文学的な領域になる。自傷じゃないや自称しているイタイのから、はてブに「この指摘はするどい」とか書いてもらいたいが一心でダイアリーもといエントリーに小難しいこと書いてみたり、オレはただの引き籠もりじゃないんだ以下略。
じつはみんな心のどこかで、自分は単なる群れのなかの子羊じゃないかと不安に思っているのです。「ルールズ」のような典型的な恋愛マニュアル本のように、あれしちゃダメだとかこれをしちゃダメみたいな”男と女のかけひき”のようなことって結局最後に疲れちゃって「もういいや。
3.人間関係を劇的に改善させる魔法のことば4.恋によく効く魔法のひと言5.図解他人を動かすのが上手な人の「心理術」明日からすぐに、そしてずっと役に立つ。男をとりこにするためのマジックフレーズがたくさん載っているんだけど、「島耕作みたいですね。そこに共通する言葉とは?すごい効果に驚きと喜びの報告が続々。
ほとんどの男は心のどこかで「オレはこう見えても眠れる獅子だぜ、ほんとうはタダ者じゃないんだぜ」という妄想を抱いて生きています。
2008年 Dr.コパの風水のバイオリズム (商品イメージ)
2008年 Dr.コパの風水のバイオリズム
夢占い無料Aは、恋愛占い・相性占い・電話占いや恋愛画像などについて新着順に表示してるのかも?単純に恋愛や生活上の悩みを誰かに相談し、道しるべを示してほしいという人間の気持ち。風水の家相・方位・インテリアの第一人者としてわかりやすい風水学を提唱し、テレビ、雑誌、講演で大活躍しているのはご存知のとおり。
Dr.コパさんといえば日本の気学、方位学をベースにした占いのような風水のようなお話をテレビなどでもよくされているあの方です。全体最適、顧客志向など美句麗句は社内で叫ばれるが、現実は個人または組織のエゴが通る。一白水星から九紫火星まで、それぞれの本命星別に、他の本命星との相性をまとめました。
Dr.コパの風水のバイオリズム (2008年)Dr.コパこと小林祥晃(こばやし さちあき)さんは有名ですね。 ...≪≪部屋をアロマ空間にする≫≫... 「明かりは部屋の太陽」と、風水でも言われている通り 照明は、いろんな意味で大きな役割を担っています。そのほかにもDr.コパさんは「Dr.コパのお伊勢参りで大開運風水 式年遷宮で幸福祈願」や「Dr.コパの「和」の心で幸せを呼び込む風水術」などの本を出版されています。
このページの上へHEAVEN リア・ディゾ...08年カレンダー速水も...家庭教師ヒットマンREB...高橋愛最新写真集(仮)ホームレス中学生中国の危ない食品 中国食品...ARIA (11) 初回限定版プライバシー。
李家幽竹の九星別風水三碧木星 (2008年版) (商品イメージ)
李家幽竹の九星別風水三碧木星 (2008年版)
風水スクール受講生募集のお知らせ♪この度、3月の募集に続き、10月から始まる「李家幽竹風水スクールベーシッククラス」の受講生を募集いたしちゃうんだよ。2008年版「李家幽竹の幸せ風水」「李家幽竹の九星別風水」発売されました♪毎年大好評の「李家幽竹の幸せ風水」、九星それぞれの運気が詳しくわかる「李家幽竹の九星別風水」の2008年版が発売されました。
ピンクカラーのパスケースは女性に幸せな人間関係や恋愛をもたらし、トラベルバッグのネームタグとして使用すると、旅行から得られる運が増幅されます。「風水は環境を整えることで運を呼ぶ環境学」という考えのもと、衣食住から行動までさまざまな分野でアドバイスを行っている。
「おサイフ」まわりの金運アップ風水をもとに、実行すれば「金運体質」になれる毎日の習慣などを紹介してるのかも?初登場の月命星の性質や2007年からの三合法、2007年の選日法など、絶対に知っておきたい内容ばかりを集めました。このスクールは、李家幽竹本人が講師を務め、風水を基礎からしっかりと、また実践的に学んでいただくためのスクールです。
テレビ・雑誌で大人気のカリスマ風水師・李家幽竹が贈る九星別の風水。また会場では地場産業とのコラボで風水グッズを販売したり、駿府城のパワースポットをご紹介したりしてるのかも?
即効「魅惑術」―30分で異性をゲット! (商品イメージ)
即効「魅惑術」―30分で異性をゲット!
帰国後、文部省大学入学資格検定試験を経て早稲田大学人間科学部に入学、精神生理学を専攻するのです。普通なら最短でも数ヵ月かかる人間関係の構築を、早いときはわずか三〇分ほどで達成できる「魅惑術」を公開。・口説く=相手を恋愛オリジナルの生理状態に導くこと・恋心の発生=エロトークを暗示・己の目的=愛情を得て成長し、自由になる・我の目的=己が育つまでの間、それを守る・YESを使って我を崩す・尊敬されている場合は叱るって我を崩す・あなた主義=相手を尊重し、相手の自然な思考の流れに逆らわないやり方。
体系的に技術が紹介されているわけではないので、心理学を勉強するつもりで読むのは適当ではない。ただ世の中には精神的に、いや精神構造的にそこまで逞しくない人もある程度いるのも事実で、他力本願ではなく前向きにこういうものを勉強して自分を補っていく事もひとつの方法だと思う。
人間関係で悩むことのある方、心理学の専門ではない方にオススメの一冊。卒業後は、催眠心理療法がテレビ等で有名な、仲山和輝氏主宰の「クリア研究所」に入所。異性の心の動きを誘導する方法の数々。 余談ですが、恋愛系の催眠術本を出す人に帰国子女や英語が堪能な人が多いような気がするのは私だけでしょうか。

パソコン自作の新常識 2007年 10/16号 [雑誌] (商品イメージ)
パソコン自作の新常識 2007年 10/16号 [雑誌]
(1)電源ユニット交流電源を直流電源に変換し、マザーボードや拡張カード、各種ドライブなどのパーツに電源を供給し、PCを動作させるパーツ(2)CPUプログラムを解釈し、計算を行なう役割を持つPCの頭脳。マザーボードにCPU、メモリといった主要パーツを装着したマザーボードをPCケースにネジ止めし、ケーブルを接続、ビデオカードなどを挿すといった組み立ての手順も基本的には同じですね。
先がマグネットになっているドライバーはケース内でネジが落ちにくく、落ちても簡単に拾うことができて便利だ超便利。なにしろいまは、クアッドコアCPUを中心に自作パーツの周辺が久々の活況を呈しているまさに"自作の旬"ですから。新しいマシンを自作する際に、上記のような小物を新たに入手して、自身の自作環境をレベルアップさせれば今後のPCライフもより楽しくなるだろう。
アキバの名物店員が選ぶ究極のPCケース、PCを静音化する全ノウハウなどを掲載してるのかも?PCの処理能力を大幅に左右する最重要パーツだ(3)メモリプログラムやデータを一時的に記憶しておき、CPUとやり取りするのです。電動ドライバーを使うとネジ止め作業が非常に楽に行なえる。
ただ、PC自作というものが年々一般的な存在になってくるにつれて、パーツそれぞれも単なる部品的な存在から、それぞれ一つの商品として完成度の高いものに進化してきている。
月のリズムで暮らす本 (ブルームブックス) (商品イメージ)
月のリズムで暮らす本 (ブルームブックス)
暮しもスムーズで、良い波に乗っている感じです☆☆4つは、あなたにとって、この本の内容が全て必要かどうか疑問だったからです。興味のある項目だけ読まれても良いし、普通に最初から読まれても良いです。日常とは違う世界の扉を開く道先案内人となることでしょう。忙しい毎日を癒す作用も月の満ち欠けに関係があった!月のリズムで暮らすヒントが満載。
素敵な恋人に巡り会いたい時、などの方法(おまじない)も。この本を参考に、月のリズムにそって暮らし始めて感じたこと。
不倫のルール―一生懸命な恋は女を美しくする (商品イメージ)
不倫のルール―一生懸命な恋は女を美しくする
序章不倫が教えてくれたこと;1章淋しい時のルール;2章愛し合うルール;3章セックスのルール;4章愛人のルール;5章人妻のルール;6章結末のルール[出版社商品紹介]不倫の恋は楽しい恋ですね。また、シングル女性の不倫と既婚女性のそれの感覚の違いなど、納得出来る部分が多く勉強になった一冊です。
あとは、不倫を普通の恋愛と分けすぎる傾向(普通の恋愛だって上手くいくかどうか分らないのと不倫も基本は同じ)などなど。家田荘子が様々な男性や女性に対して行った取材や、自身の経験とを織り交ぜ、改めて不倫と向き合う。また、既婚男性とシングル女性のケースは「男がおもちゃをほしがるところから始まる」と表現していてかなり的確、冷静に事態を見ることが可能になる言葉です。
また、不倫する夫にとっての妻の存在とは何かをとても納得いく説明をされていて、分りやすかったです。不倫の恋にはルールがある。とかく自信を無くしがちな「不倫」という名の恋愛をもっと自分らしく胸を張っていられるようにゆっくりと諭してくれる一冊でした。不倫の恋にはルールがある。
この本が私には一番感情的で受け身な女になっておらず、ドライな感性で好印象でした。この本のおかげで、不毛な不倫関係を切る決意ができたので。
成功する女、しない女の習慣 (PHP文庫) (商品イメージ)
成功する女、しない女の習慣 (PHP文庫)
現在は、エッセイの執筆をはじめ、「輝いて生きる女性」「運と奇跡とチャンスのしくみ」などをテーマに、ラジオ・テレビ出演、雑誌や携帯サイトで、恋愛や夢を叶えるカウンセラーとしても活躍中。コピーライターとして新聞・雑誌・ラジオCM等を手掛けた後、エッセイストに転身(キャッチコピーや作詞など受賞歴多数あり)。
現在は、エッセイの執筆をはじめ、「輝いて生きる女性」「運と奇跡とチャンスのしくみ」などをテーマに、ラジオ・テレビ出演、雑誌や携帯サイトで、恋愛や夢を叶えるカウンセラーとしても活躍中。目の前のことを前向きにとらえながら、偶然の出会いを大事にしていけば、必然的に運は開けるのではないでしょうか?働く女性に是非とも読んでいただきたいビタミン剤です。
「目下の人にこそ、笑顔とあいさつは自分から先にする」「他人の力を借りるのがうまい」「何事も感謝して受け取る」ビッグチャンスのほうからあなたに近づいてくる。コピーライターとして新聞・雑誌・ラジオCM等を手掛けた後、エッセイストに転身(キャッチコピーや作詞など受賞歴多数あり)。
成功習慣『初級編』素敵に自分をレベルUP(見た目が美しい話す前の印象がいいからその後がハッピーに続く。

 | BLOG TOP |